happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.03.18

大好きなオーロラグランの結婚指輪

, , , をご成約

ご来店日2022/03/14

3月も後半だというのに霙まじりの冬模様

今朝は分厚いコートを慌てて引っ張り出してきました。

どうも、タテマチ店の鈴木です。

 

そんな寒さも何処へやら。朗らか春の日差しのような笑顔のお二人をご紹介!

 

「大好きなオーロラグランの結婚指輪を見たい!」

とご来店予約をいただいたのがお二人との初めての出会い。

オーロラグランのジェエリーをサラリとコーディネートされていて

とってもおしゃれな方だな〜というのが第一印象でした。

 

「旅」をテーマにしたジュエリーで全国にファンの多いジュエリーブランド

AURORA GRAN(オーロラグラン)

結婚指輪は「共に旅する仲間のしるし」

シンプルだけど、思いやストーリーを感じさせるデザインが魅力です。

お二人がお選びになられたNadiaナディア)にも素敵なストーリーがデザインに込められています

シャリッとした独特の質感の表面の仕上げは砂漠をイメージ

煌めくダイヤモンドを囲むプラチナは砂漠の中のオアシスを表現しています。

 

朗らかな笑顔で慈しみ合うお二人にとっておたがいが心のオアシスのような存在

そんな思いが伝わってくるくらい、この指輪がお似合いでした。

 

大好きな人と大好きなジュエリー

好きに囲まれたお二人のスタートラインに立ち会えてとても光栄でした。

これからも末長くお幸せに

HAPPY WEDDING!

花