happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.03.11

自分らしくが二人らしい -e.m.の結婚指輪-

, , , をご成約

ご来店日2022/03/10

今日は4月並みの暖かさとなった金沢

花粉症大爆発で目と鼻がグシュグシュとなっておりますが

長い冬が終わり春が来るのは本当に喜ばしいことです。グシュンっ!

どうも、タテマチ店の鈴木です。

 

今回ご紹介いたしますカップル様はそんな麗かな春の日に指輪のお受け取りにお越しいただきました。

初めてタテマチ店へご来店頂いたのは12月。

「結婚指輪を探しているのですが、それぞれに好みが違うので」とのご相談。

お二人に限らずたくさんのお客様からもこういったご相談をお受けします。

 

結婚指輪はお揃いでなくてはいけないという「決まりごと」はありません。

お二人がそれぞれに心地よいと思う選択をされるのが一番素敵なこと。

自分らしくあることが二人らしい指輪選びにつながるのではないでしょうか?

お二人にはたくさんの指輪をご試着いただいて、お互いにいいね!と思える指輪が見つかりました。

e.m.(イーエム) の結婚指輪です。

デザインは違えどもどこか二人らしいと感じられる組み合わせに。

 

“みんながよろこぶモノづくり” “ありそでなさそなモノづくり”
誰でもない「わたし」のために生み出されたかのような
そんなおどろきとよろこびで笑顔があふれるジュエリー

そんなe.m.の全てのジュエリーに対するテーマが、お二人の指輪からも感じ取れます。

フェア限定のスペシャルな刻印入りボックスもメモリアルで素敵!

 

指輪の出来上がりを心待ちにされていたお二人

キラキラした笑顔で早速お着けになって帰られました。

 

大切な指輪選びのお手伝いができて、私もとっても嬉しいです。

どうぞ末長くお幸せに!

Happy Wedding!

花