happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.03.25

優しく包み込むような結婚指輪-星の砂-

, , , をご成約

ご来店日2022/03/19

春分の日が過ぎてから、明るい時間が長くなりましたね。

どうも、ジャンティールキタカミタテマチ店の鈴木です。

 

今日は3月21日にご入籍をされた幸せカップル様をご紹介!

令和4年3月21日

メモリアルで覚えやすい佳き日にご入籍をされたお二人に素敵な結婚指輪をお選びいただきました。

 

Hoshi no Suna(星の砂)

ジュノ

お二人ともとてもスラリとした綺麗なお指の持ち主なのですが

新婦様のサイズは4号ととても華奢な方でした。

繊細な手元に似合うシンプルで指なじみの良いデザインをご希望にご提案させていただいたのが「ジュノ」

 

華奢な指にも優しく馴染む緩やかなウェーブラインと上品な煌めきを放つダイヤモンド。

指先がとても綺麗に見えるとお気に召してくださいました。

 

ご試着いただいていた当時、おふたりが

「サンプルだからサイズがあっていないのにつけ心地が自然!」とびっくりされていました。

そうなんです!Hoshi no Sunaの最大の魅力はそのつけ心地

指に滑らかにフィットするようにこだわったデザインと仕上げの丁寧さは感動ものです。

 

 

出来上がった指輪をお互いに着けてさしあげているご様子がとってもお幸せそうで

ワタクシもほっこりしちゃいました。

 

最後におふたりで作ったお花のリングピローと一緒に記念写真をパシャリ!

素敵な笑顔でしたが今回はお手元で。

春の日差しのように優しい笑顔のおふたり

どうぞ末長くお幸せに(^ ^) Happy Wedding!

花