happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.02.24

指輪が繋いだ素敵な「ご縁」

, , , , , , , をご成約

ご来店日2022/02/22

大阪に出張に来ているタテマチ店の鈴木です。

大雪の金沢とは違い大阪はいいお天気でしたが

冷たい風にキュッと肩を窄めたくなるような寒さでした。

 

今回はそんな寒さも忘れるくらい温かな笑顔のお二人をご紹介!

最初のご来店は彼がお友達とお二人で。彼女への婚約指輪選びが始まりでした。

彼女らしいと思える指輪を贈りたい!

彼の真摯な思いを叶えたいとお友達も私も一緒になって

指輪選びをお手伝いさせていただきました。

 

それから数週間後…今度は彼女とお二人でご来店。

婚約指輪のおサイズ直しのご依頼と、そして

「結婚指輪もジャンティールキタカミで」と仰っていただきワタクシ心の中で歓喜の大号泣でした。

お二人が選んだのはオーロラグランのマリク

しなやかにたゆたいながらも強く引き合う波のように

二人の出逢いの奇跡を表現したデザインです。

 

表面のテクスチャーやダイヤモンドのアレンジでそれぞれにカスタマイズ

自分らしさとお二人らしさ大切にした素敵な指輪が仕上がりました。

 

婚約指輪とのコーディネートもとっても素敵!

「とっても可愛い!」「しっくりくるね」

と指輪を愛おしげにご覧になっていらっしゃるお二人の笑顔がとても印象的でした。

 

 

余談でありますが

当店にお越しになった理由をお聞きしたところ

以前金沢フォーラスでポコポコリングをお作りいただいたことがきっかけだったそう。

 

素敵なご縁を引き寄せてくれた指輪の物語、これからも末長く紡いでいただけたら嬉しいです。

 

いつまでも末長くお幸せに!

HAPPY WEDDING!

 

 

 

 

 

 

 

花