happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.01.17

優しいハーモニーが聴こえる指輪

, , , , をご成約

ご来店日2022/01/17

寒い日が続いておりますが、店内は少しだけ春っぽく模様替え

かすみ草でリースを作りました。

生花からドライになるまで楽しめるとのこと

ほんのりいい香りがして、嬉しくなります。

 

そんな出来立てほやほやのリースの前で記念撮影をしていただいた素敵なカップルをご紹介!

お二人は以前当店でペアリングをお作りいただいたご縁でご来店いただきました。

事前に「こんなデザインがいいな」とお調べいただいて

ワクワクしたお気持ちでお越しになられたのだとか。

指輪選びの間もお幸せそうな表情で、見ている私まで嬉しくなっちゃいました(^ ^)

一途でお互いを思い合うお二人を見て「きっとお似合いになる!」とご紹介させていただいのが

Hoshi no Suna シリウス

柔らかなウェーブラインと寄り添い合うように並んだダイヤモンドが優しい彼女の手にしっくりと馴染んで。

同じ名前の結婚指輪と重ねづけすると

「わぁ可愛い!」と嬉しそうに仰っていました。

 

いろんな指輪をご試着いただきましたが、

「これが一番似合ってるね」彼のおすすめもあって「シリウス」に決定!

 

そして今日、出来上がった指輪のお受け取りに。

「これからよろしくね」とお声をかけながら、彼女の指に指輪をつけてあげた彼

全てが優しさで包まれた素敵な瞬間でした

お揃いの指輪をつけたふたりの手が優しいハーモニーを奏でているようで、とってもお似合い!

末長くお幸せに!

 

 

 

Happy Wedding!

 

 

 

 

花