石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

二人とともに時を重ねる結婚指輪ケース

DATE : 2023年04月27日

大切な結婚指輪を入れるリングケースをe.m.MARIAGE(イーエムマリアージュ)ではご成約のお客様へプレゼントしております。

組み木細工のようなe.m.MARIAGEのマリッジリングケースは楢(なら)の木で作られています。楢の木は英語ではオークと呼ばれ高級家具などでも多く使われる木材です。固く傷がつきにくく、耐水性も高いことからシミもできにくいのだとか。結婚指輪だけでなく思い出の指輪が少しず増やしていけるのもこのケースの魅力。時を重ねるほどに趣のある風合いになる楢の木のリングケースはおふたりのこれからの日々にジュエリーを通して寄り添います。

この素敵なリングケースのスペシャルバージョンが今回のブライダルフェアの特典です。

e.m.MARIAGEブライダルフェア特設ページはこちら

ひとつはお好きなイラストや文字をレーザーでお入れするタイプ。手書きのイラストでもOK!世界でひとつだけの特別感が素敵ですね。

もうひとつはe.m.の職人が手仕事で刻印を入れるタイプ。シンプルですが趣のある仕上がりです。

e.m.MARIAGEブライダルフェアはジャンティールキタカミタテマチ店で5月7日まで開催しております。ゴールデンウィーク中は休まず営業しておりますので、結婚指輪をお探しのお客様は是非この機会にご来店くださいませ。

フェア特設ページはこちら

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →