石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

HAPPY☆HALLOWEEN♬

DATE : 2017年10月31日

(10月31日)は、、、

ハロウィーンのお日にですね!

 

タテマチ店では一足先に28.29日にイベントを行っていました。

その様子を皆さんにお届けしますね^^

 

ジャジャーン♫

タテマチ店では、お菓子の他に仮装をした方にチェキ撮影をプレゼントしていました。

 

フォトブースにたくさんお客様が並んでいただき、本当にありがとうございました!

 

お子様方の仮装が可愛いんです!

 

ハイポーズ、にゃんにゃん♫

 

たくさんお菓子貰えたかな?

 

ウォーリー^^

 

 

な、な、なんと大勢できて来てくれました!

 

 

やりたい仮装できてイェイ✌︎

 

シャレたピースがいいですねー。

 

女の子はやはり可愛い仮装が人気!

 

親子でドナルド&デイジー♡

 

まだまだ紹介しますよー。

 

こちらは仲良し3人で(^_−)−☆

 

親子でハイ、チーズ。

 

ほっぺのペイントも可愛いですね。

 

親子でハロウィン楽しそう!

 

おっ、なんともレベルが高い仮装ですね!

 

なかなかいないキャラに仮装しましたね。

 

魔女とプリンセスも可愛いー。

 

4人でハロウィン盛りがってまーす!

 

記念にたくさん撮りたいですよね!

 

これは、、、!?

インド人パパ?

 

白雪姫もなりきっています!

 

その他の写真もインスタグラムにて投稿しています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

#gentil_shop

 

仮装大賞があってもいいくらいですね♡

皆さん来年もぜひお立ち寄り下さいませ。

お待ちしておりまーす♪( ´θ`)ノ

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →