石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Happy summer fair♩¨̮⑅*

DATE : 2016年07月18日

こんにちは、タテマチ店の千田です(*^^*)

気がつけばもう7月半ば、

7月末は金沢は花火大会ですね。

最近は観光客の方も多く、浴衣を着ている方もちらほら。

ジャンティールキタカミでは、7月22日より

ブライダルリングご成約のカップル様に浴衣のプレゼントを差し上げています。

P7180034

なくなり次第終了とさせていただきますので早いもの勝ちですよd(*'-'*)b

種類も豊富にございますので是非店頭でお選びくださいませ。

※プレゼントはレディスのみとなります。

そして来週の土日より3週末、両店のスタッフが浴衣でお出迎えしておりますので

そちらも是非覗いてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

浴衣

 

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →