石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

いい夫婦の日💓

DATE : 2020年11月5日

こんにちは!!ジャンティールキタカミ内灘本店の西です!!

 

11月になり急に冷えてきましたね。。今年も残り2ヶ月きってしまいましたね。

 

2020年は、コロナとの戦いで色々とありましたが、皆様に助けられた1年でした。

 

今月は、いい夫婦の月ですよ〜!!11月22日に入籍される方も多いのではないでしょうか?

 

今年の2020年のいい夫婦の日(11月22日)は、大安らしいですよ💝

入籍日に最高な日ですよねー!!プロポーズをされる日にもとっても良きです!!

プロポーズをされた日ってクリスマスとか誕生日以外だと忘れがちですが、11月22日(いい夫婦の日)

だと絶対忘れないですよね〜!!

ジャンティールキタカミでは、10万円前後から作れるプロポーズリングもご用意しております。

セレクトオーダーのプロポーズリングです。

組み合わせは、100種類以上で、選んでお作り頂けます。

自分達だけのオリジナルのリングをお作りしませんか?

納期は通常1ヶ月かかりますので、11月22日には、納期は間に合わないですが、

お二人で決める日には、大安なので最適な日だと思います。

いい夫婦の日に大切な方に感謝の気持ちを伝えられるといいですね💓

その他ブライダルリングはコチラから

他にも店頭には、500点以上のブライダルリングが並んでおりますのでお気軽に下見へいらしてくださいね!!

 

来店予約をすると、スムーズにご案内が可能ですので、是非ご利用くださいませ。

ご来店予約はコチラ