石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

6月17日まで!ラパージュブライダルフェア

DATE : 2018年06月8日

スケジュール帳の6月17日に丸がしてあり

はて、なんじゃったかの?と調べましたら「父の日」

気づいて良かったと、昼休みにネットでプレゼントをポチりました

皆様もお忘れなく〜♪( ´▽`)

予定は書いて忘れる手帳派 どうも、内灘店の店長鈴木です

 

ジャンティールキタカミ両店では

6月17日までLAPAGE(ラパージュ)ブライダルフェアを開催中

ラパージュのエンゲージリング、またはマリッジリングをご注文いただくと

指輪の内側に誕生石をプレゼントします!

 

Instagramでのプレ花嫁さんからの支持率No,1ブランド

LAPAGE(ラパージュ)

ジャンティールキタカミではコラボモデルもご紹介しております

柔らかな曲線が「指に馴染む!」と人気の「くろねこ」

アシンメトリーに留められたピンクダイヤモンドが可憐な「金魚」

コラボモデルは京都ラパージュ本店にもありません

ジャンティールキタカミでしかご覧いただけないスペシャルモデルです

 

もちろんお誕生石の特典も対応しております

6月17日の父の日まで開催のラパージュブライダルフェア

お見逃しなく〜

 

土日は時間帯によって混み合うこともございます

ご来店の前にはぜひ来店予約を♪

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →