石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

★voulez vous fair ★

DATE : 2019年09月13日

こんにちは〜☀️西です!!

涼しくなってきて段々と過ごしやすくなってきましたね🤗

秋も近づいてきてますね☺️秋は美味しい食べ物が沢山あるので大好きです❤︎

voulez vousからブライダルフェアのお知らせです!!

 

9月29日(日)までの期間中、voulez vousのブライダルリングご購入で、リングの内側にお誕生石を1石ずつプレゼント致します。

 

お互いの誕生石を交換してお入れする事も可能ですよ(^^)

いつも側にいるよという意味でお互いのを入れる方も多いです(^o^)

通常は1石5400円かかるので、期間中はとってもお得です(^O^)

9月末までにご成約頂くと消費税8%の金額でお買い上げいただけますので、検討中の方は、

お早めにいらして下さいね✨

来店予約をするととってもお得です!!

来店予約はコチラから

皆様のご来店心よりお待ちしております😃