石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ペアで10万円〜20万以内で見つかるe.m.の結婚指輪

DATE : 2023年04月17日

現在タテマチ店ではe.m.MARIAGE(イーエムマリアージュ)ブライダルフェアを開催中です。今回はe.m.MARIAGEの中でも「デザインだけでなくお値段も可愛い!」結婚指輪をご紹介いたします。

切子細工のような繊細なカット模様が指輪全体に施されたシンプル派に人気のデザインです。カットされた面に光があたるときらきらと輝く様子は上品な美しさです。凝ったデザインのイメージが強いe.m.ですがシンプルなものも多く、その中でも「ありそでなかった」切子風リングは特に人気のデザインなのだとか。

太さは男女関係なくどちらのデザインもお好きなサイズでオーダーが可能です。

MRM044は67,000円(税抜)から MRL044は50,000円(税抜)から

044と同シリーズでコチラも人気。斜めのラインがシャープですっきりとした印象です。

ちょっと尖ったデザインがお好みでしたらスタッズがぐるりとついたマリッジリングはいかが?MRM036は若干太めでがっしり目、MRL036は細めなのでパンチのあるデザインながら「つけ心地」も気にならず、ちゃんと着けやすいのも結婚指輪としては嬉しいところ。

e.m.ならではの抜群のバランス感覚で、直営店でもファンからのラブコールの多いデザインなのだとか。

 

*e.m.MARIAGEは素材や指のサイズで価格が変わります*

今回ご紹介しましたペアで10~20万円以内のマリッジリング以外にも多数ご紹介しております。フェア期間中はさらに売り場もパワーアップ!

ブライダルフェアの特典や商品については「フェア特設ページ」をご覧くださいませ。

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →