石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

クリスマスにプロポーズなら指輪は早めに!

DATE : 2016年10月7日

こんにちは、タテマチ店の北上です。

クリスマスまであと2ヶ月ちょっとですね!

あれですね、プロポーズもどうしようかと悩む季節に入りましたね。

プロポーズ

というわけで本日はプロポーズの必須アイテム「婚約指輪」についてご案内を。

 

指輪が出来るまでの時間

意外と知られていないのが指輪をオーダーしてから出来上がりまでの期間。

お相手様のサイズに合わせて一からお作りをいたしますので出来上がりまでに約2ヶ月お時間を頂戴いたします。

 

あ、お気づきになりました?

そうなんです。

(๑⁺д⁺๑)もう時間がないじゃん!

 

 

やっぱり10月に注文しときたい

というわけでクリスマスにプロポーズを、と考えている殿方には是非とも10月中のご注文をオススメしております。

急いでお作りをすれば11月に入ってもギリギリ間に合います。

でもレストランの予約を取ったり、サプライズの演出を考えたり、その他の準備もいろいろあるのでやっぱり余裕を持って用意しておきたいところです。

engage4c

 

指輪探すぞ!

よーし、それじゃ早速お店に行ってみようか、いやまてよ、そもそもプロポーズのための婚約指輪ってどうやって選べばいいんだ?価格はどのくらいだ?

ですよね。

初めてのお買い物ですもん。

選び方なんて分かりません。

でもでもそこはご安心を!

そのために我々ジュエリースタッフがおりますので!

全力で指輪選びのサポートをさせていただきます

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

 

 

次回「指輪の贈り方の3つの方法」をお楽しみに!

 

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →