石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

婚約指輪をペンダントにリフォームしました

DATE : 2017年05月7日

こんにちは、タテマチ店の千田です(^O^)

最近昔ながらの立て爪のエンゲージリングをリフォームされるお客様が増えています。

昔はダイヤモンドを留めている石座の部分がとても高く作られているデザインのものがおく、普段使いにはなかなか難しそうなこちらのリング。

先日のお客様はシンプルなネックレスに作り変えたいとご注文されました。

たくさんのデザインの見本がある中でお選びいただいたのがこちらのペンダント。

覆輪タイプのペンダントはカジュアルにも使えるので普段から大活躍してくれます(^O^)!

リングよりもペンダントの方がいつでも使えるからとお選びいただきました!

外したプラチナの枠は当店で下取りさせていただきましたので

金額も抑えて作ることができました!

素敵なダイヤモンドをお持ちでしたので、新しく購入するよりもコスパも◎

旦那様からいただいた大切なエンゲージリングですからタンスの肥やしは勿体無い!

リフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください(^O^)

お見積もりも無料でその場でできるのでいつでもご来店くださいませ。

 

ジュエリー修理のお問い合わせは専用ページよりお気軽にご相談ください

https://gentiljewel.com/repair



ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →