石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Hoshi no Suna(星の砂)ブライダルフェア

DATE : 2021年03月12日

ジャンティールキタカミでもっとも長く愛されているブライダルブランドHoshi no Suna (星の砂ブライダル)では3つのフェアを同時開催中です。

まず一つ目はエンゲージリングのダイヤモンドグレードアップキャンペーン

Hoshi no Sunaではお客様のご希望に合わせて石の大きさや品質をお選びいただけます。今回のキャンペーンではダイヤモンドの4C(カラー、クラリティ、カラット、カット)の中からカラー(色)またはクラリティ(透明度)をお選びいただいた品質から1ランク良いものへグレードアップ致します!こちらのキャンペーンは3月31日までとなっておりますのでお早めに。

二つ目のキャンペーンはマリッジリングをペアでご購入のお客様へ、指輪の内側へディスティニーダイヤモンドを「2021」の0の部分にお入れします

DESTINY DIAMOND(ディスティニーダイヤモンド)とは…一つの原石から二つに分けたダイヤモンドをマリッジリングの内側にそれぞれお入れするサービスのこと。 (通常16,000円税抜き)

私たちが普段目にするダイヤモンドは一つの原石から二つにカットされ別々の製品になっていきます。DESTNY DIAMONDはこの二つのダイヤモンドをペアにして大切に管理。他の組み合わせではなく元は一つの原石だからこそ感じられる「この世にたった一つだけの輝き」はお二人の幸せや運命のつながりを一生輝かせ続けます。2021年にご結婚されるお二人への特別なお祝いです。

 

さらに三つ目のキャンペーンはエンゲージリングとマリッジリングをセットでご購入の方へ星の砂特製「星座印鑑」をプレゼント!

結婚すると多くの方が苗字が変わり、新たに印鑑を作成される方もいらっしゃると思います。星の砂は、そんなお二人にとってメモリアルになるような星の砂星座印鑑をプレゼント。12星座の中から選べるデザインが嬉しい 星空をイメージした本体と、サテンホワイトのケースが美しいお二人のためのメモリアルなアイテムです。

 

3月31日まではこのキャンペーン全て実施中!この機会にぜひジャンティールキタカミ各店へ。

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →