石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

AURORA GRAN(オーロラグラン)のブライダルリングをご紹介!

DATE : 2015年04月3日

こんにちは!

タテマチ店にてお取り扱いをしているジュエリーブランド「AURORA GRAN(オーロラグラン)」のブライダルリングはもう店頭でご覧いただけましたでしょうか?

まだの方は是非ともジャンティールキタカミ タテマチ店にお越しくださいませ。

北陸では当店のみのお取り扱いなので一見の価値はあると思います!

AURORA GRAN(オーロラグラン)ブラダルリング

ブライダルリング専門のショップでも中々お目にかかれないようなデザインも多く、

他の人とは違う、「自分らしさ」を求める方にはぜーったいオススメです!

 

本日はそのオーロラグランのブライダルリングを一部ご紹介したいと思います。

まずはベーシックな定番デザインの「Odyssey(オデッセイ)」

AURORA GRAN(オーロラグラン)のブライダルリング

真っ新な気持ちで魅惑の人生の航海に出る。

ワクワクせずにはいられません。そんな思いを飾らないデザインで表現したリング。

レディースのリング中央にセットされたダイヤモンドは増やすことも可能。

シンプルに1石だけ、または華やかに並べて配置することも。

そして「Nadia(ナディア)」

AURORA GRAN(オーロラグラン)のブライダルリング

パートナーはいつも心のオアシス。

煌めくダイアを囲むプラチナは砂漠のオアシスを表現しています。

グリッターテクスチャーにより、表面はキラキラとした光の反射が見られます。

マットな仕上がりなのに瑞々しく輝きます。   

叩きつけた表面の加工がクラフト感いっぱいの「Earthbeats(アースビーツ)」

AURORA GRAN(オーロラグラン)のブライダルリング

デザイナーが旅先の市場で感じた人々の熱気、鼓動を一打ちごとの鎚目に込めました。

リングの名前になっているマルチャとはコンガのベースリズムの呼び名です。サルサ音楽のリズムや旋律をモントゥーノといいます。モントゥーノのベースリズムにもマルチャが叩かれています。

荘厳な景色をその小さなリングに込めて作った「Panorama(パノラマ)」

AURORA GRAN(オーロラグラン)のブライダルリング

山頂からの眺めは遮るものがなにもない雄大なパノラマ。パートナーと共に眺める未来の景色に思いを馳せました。

光輝く星空を指輪に表現した「Alma(アルマ)」

AURORA GRAN(オーロラグラン)のブライダルリング

壮大な星の誕生をとらえたアルマ望遠鏡。

宇宙(そら)にたゆたう星雲から届く星の輝きはお二人の未来を照らします。

ダイナミックな星の誕生、星雲の煌めきを星型の彫刻に託しました。

いかがでしょうか?

オーロラグランの素敵な世界観が伝わる写真付きでお送りいたしました。

デザイナーが世界中を旅してインスピレーションを受けて造られたリングは唯一無二のデザインばかりですね。

二人の明るい未来を願ってくれるようなストーリーも込められた指輪は店頭にてご試着いただけますので是非ともお気軽にお立ち寄りください。

 

__________________________

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

__________________________

 

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ