石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

5年間の贈り物-sowi 結婚記念日リング-

DATE : 2017年04月20日

先日、10回目の結婚記念日を迎えたばかりの鈴木です

いやはや、びっくり。あっという間だったものですから

「今までありがとう。これからもよろしく。」

毎年、なぜか正座して言い合うのが我が家のならわし(笑)

 

10周年の「スイートテンダイヤモンド」だけじゃない

素敵な記念日ジュエリーが入荷しました

sowi「5年間の贈り物」

1年目 3年目 5年目

それぞれの記念日の数のダイヤモンドが輝くリングたち

一つずつ着けても可愛いのですが

実はこのリング3本全てを重ね着けすると…ダイヤモンドがハートの形に!

二人で育んだ時間はキラキラ輝くダイヤモンドのようだと

重ねた指輪が語りかけてくるようですね

 

「5年間の贈り物」シリーズはK18素材を使用しております

繊細なデザインながら上質感のある仕上がりです

 

 

sowiのジュエリーは本日より内灘店でもご紹介がスタートしました

ギフトラッピングも無料で承っております

お気軽にお申し付けくださいませ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →