石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

真珠学びました。

DATE : 2014年10月11日

こんばんわ(*´-`)鈴木祥奈です!

実は先日社員研修で愛媛県の宇和島へ真珠の養殖の見学に行ってきました♪

実は実は、パールって、私の誕生石なんです!
なのですごい手間暇かけて真珠が作られているんだと実感して真珠がもっと好きになりました(*´∀`)♪

核入れ作業なんかは手術みたいで、見ているだけで目がしょぼしょぼになっちゃいました笑 

他にも真珠の糸替えも勉強してきました!
メモやムービーみて復習中です。
image

真珠の糸替えこれでばっちりo(`^´*)
真珠のお問い合わせはいつでもジャンティールキタカミへ♪
image

スタッフ一同心よりおまちしております(*^^*)

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :