石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ブライダルリング☆ひな☆の新作

DATE : 2014年12月29日

こんにちはo(^_^)o千田です!

今年も今日を入れてあと3日。。。
去年の年越しが昨日のようです(笑)
私の家では大掃除が行われいるので、なんとか今年中に終わるように、がんばりますo(^_^)o

さて、本日は話題はブライダルリング、「ひな」の新作についてです。
ひなといえば、ジャンティールが取り扱っておりますブライダルリングのなかでも和を取り入れた商品となっておりますo(^_^)o

2015年1月よりこちらの木箱に入っております商品が店頭に仲間入りです!!

IMG_3392.JPG

8種類もの新作リングが一気に入荷されましたo(^_^)oみなさんにもきっと、ぴったりなリングがあること間違いなし(^^)!!!

わたしは今回、新作の中からこちらのリングをご紹介したいとおもいます。

IMG_3397.JPG

IMG_3395-0.JPG

女性ならみんなが大好きなりぼんです!
シンプルなデザインなので普段使いにもぴったりです。
太さも、太すぎず細すぎないので指へのフィット感は抜群です!

写真は、プラチナのお素材ですが、ピンクゴールドやイエローゴールドのお素材にすることもできます(^^)
りぼんですので、ゴールドにされても女性らしさがでてとってもキュートですo(。’▽’。)o

今回はりぼんをご紹介致しましたが、まだまだ沢山の新作がございます。新作の魅力を是非!あなたの目でお確かめください♡ご満足していただくこと間違いなしです!

新作は1月から発売となります。
それに伴いひなのフェアが、1月3日〜17日より開催します。フェアの情報につきましては、下記のリンクからお確かめください。

ブライダルフェア情報

今年もジャンティールにお越しいただきありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。

それでは、皆さん良いお年を☆

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :