石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

LAPAGE(ラパージュ)魅惑のエンゲージリング☆

DATE : 2015年09月21日

こんにちは☆

タテマチ店の千田です( ^_^)/~~~

昨日のブログに引き続き本日もLAPAGEのいつもは見れない可愛いリングたちをご紹介したいと思います。

本日はエンゲージリング特集です!

・ピュール

ピュール4 ピュール1

エンゲージリングとしては本当にベーシックのみんなから愛されるデザインです。

シンプルにダイヤモンドはセンターダイヤのみになっており、

リングの腕の部分はダイヤに向かって細くなっていますので

シンプルな中にも女性らしさが詰まったリングです☆

ピュール3

この細さが指をより美しく見せてくれます。

シンプルなデザインですのでどんなマリッジリングにも相性は抜群です!

プロポーズをされる男性は必見ですね( ^ω^ )

 

・ミニヨンヌ[愛らしい]

ミニヨンヌ2 ミニヨンヌ1

先ほどのピュールと比べるとV字が強くメレダイヤもサイドにセッティングされており大分華やかさがましますね☆

ミニヨンヌ5

V字ラインは個性があり、そしてこの美しいラインは指を細く見せてくれる効果があるのです。人とは少し違った個性のあるリングをお探しの方は是非一度お手にとっていただきたいです☆

 

・スリール[微笑み]

スリール1 スリール2

よく見ると緩やかなカーブがかかっており女性らしい清楚な印象のこのリング。

左サイドには1石だけピンクダイヤモンドがセッティングされています。

メレダイヤがピンクダイヤモンドに変わるだけで印象がすごく変わりますね!

スリール3

エンゲージリングはお出かけの時やお友達の結婚式など、華やかな場所でしかつけないという方も多くいらっしゃると思いますので、ピンクダイヤモンドをプラスしてより可愛く仕上げると一層特別感がでますね( ^_^)/~~~

もちろんピンクダイヤモンドは無色のダイヤモンドに変更することもできます。

 

・シャルダン・デ・テュイルリー

テュイルリー公園2 テュイルリー公園1

素敵な彫刻が目を引くリングです。

実はこのリング、20世紀前半の芸術家たちがもっとも華やいだ時代のパリをイメージして作られているんです。

なので彫刻が美しくクラシックなデザインなのです。

テュイルリー公園5

メレダイヤがセンターダイヤのサイドの真横と、少し離れたところにセットされておりファッション性も抜群なリングです。

美しい彫刻の間に入っていることによりダイヤモンドが目立ちすぎることがないですね。

 

 

LAPAGEの普段は見れないリングは9月27日まで見ることができますのでこの機会にぜひ一度当店におこしくださいませ。

LAPAGE(ラパージュ)の新作リング

当店のウェブカタログはこちら↓

LAPAGE(ラパージュ)のブライダルリング

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →