ニュース&トピックスニュース&トピックス

フェア情報

2020年1月31日掲載

ペアリングお得なキャンペーン

バレンタイン&ホワイトデー 手作りペアリングキャンペーン
当店に寄せられるお問い合わせの中でも、特に多いものが
「ペアリングをオーダーすると、どのくらいの日数で届きますか?」という質問。
ブランド毎で差はありますが、オーダーからお届けまで、実は1〜2ヶ月ほどはかかってしまいます。

 

「そんなに待てない…!」
「サプライズにプレゼントしたい…すぐに欲しい!」
といったお声も、よく耳にいたします。
そんなお客様にオススメさせていただいているのが、「当日お渡しが可能」な当店のポコポコリングです!

金・銀・真鍮、お好きな素材をお選びいただき
ハンマーでポコポコ…、リングの形に叩いて曲げて、あなたオリジナルの指輪がお作りいただけます!
※素材によってお色が異なります。詳細な色味や価格につきましてはこちらをご参考下さいませ。

ポコポコリングは店内の工房で製作いただく為、当日すぐにお渡しが可能です。
バレンタイン・ホワイトデーも近づいてきている中、
大切な人と、ペアリングを手作りして
ちょっと特別な記念日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

また、2/1(土)〜3/14(土)の期間中は
「バレンタインデー&ホワイトデー 手作りペアリングキャンペーン」を開催いたします。

期間中、ポコポコリング(ゴールド)をご購入いただいた方には、リングホルダーとしてチェーン(ステンレス製)をプレゼント!
せっかく作ったポコポコリング、指輪だけではなく
ネックレスとして、日々のお洒落に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 


 

「バレンタインデー&ホワイトデー 手作りペアリングキャンペーン」の
ご予約は、お電話またはホームページのお問い合わせフォームから受け付けております。
じゃらんアソビューぐるたび等、各サイトからのご予約も受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。

価格・営業時間に関するお問い合わせはこちらから