石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

ニュース&トピックスニュース&トピックス

フェア情報

2019年12月31日掲載

オパールフェアを開催いたします

ジャンティールキタカミ内灘本店にてオパールフェアを開催いたします。

期間は2020年1月10日(金)から12日(日)までの3日間、
ジュエリーデザイナーである Malayvone(マライボン)さんをお迎えし、オパールジュエリーの展示会を開催いたします。

Malayvoneさんは9歳の時、家族とともに難民として日本に渡り、約6年間の小学校生活を横浜で過ごしました。
その後、オーストラリアへ移住しオーストラリア国籍を取得しましたが、日本が大好きなMalayvoneさんは、仕事を通じて日本とオーストラリアを行き来するジュエリーデザイナーの道を選びました。

世界中の方々に喜んでいただけるように、形や時代にとらわれない自由な発想と、日本の伝統・文化に影響を受けた作品を制作しています。
また、和装文化へ溶け込むような、新しいジュエリーの提案も行っておられます。


ホームページ、またはお電話にて事前に来店予約をいただいた方へ、特別ご来場特典として、雑誌も書類もすっぽり入る、大きめサイズのフェルトバックをプレゼント!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


期間中はジュエリーリフォームアドバイザーの西垣吾郎さんをお迎えし、ジュエリーリフォームの相談会も開催しております。

使わなくなったジュエリーや、デザインが古く使用シーンに困っているジュエリー等を、専門スタッフが無料で見積もりし、期間限定特別価格でリフォームいたします。
是非、この機会にご相談くださいませ!

 

来店予約はこちら

またはお電話(076-238-7770)より、受け付けております。