happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

23.09.23

七夕プロポーズ -Hoshi no Suna-

, , , , をご成約

ご来店日2023/09/16

今日は秋分の日。長く続いた夏も終わり、過ごしやすい秋がやってきましたね。

みなさんのこの夏の1番の思い出はなんですか?

暑い日は出歩かない派のタテマチ店の鈴木です。日焼け厳禁。

 

七夕にプロポーズ、そして翌月にご入籍をされた素敵なカップルをご紹介

以前にペアリングの手作り体験をされたことがきっかけで

彼がお一人でプロポーズのご相談にいらしゃったのが5月のこと。

婚約指輪はオーダーですと約2ヶ月かかることをお伝えしたところ

「今からなら七夕にプロポーズできそう!」とワクワクするアイデアが!

せっかくならばと星に因んだ指輪が良さそうとご提案させて頂いたのが

Hoshi no Suna(星の砂)のジュノー

すっきりとしたウェーブラインと側面に施されたダイヤモンドが上品な煌めきを放ちます。

ジュノーはギリシャ神話に登場する婚姻の女神の名前

女神の祝福を受けて七夕のプロポーズは大成功と相成りました!

 

後日お二人でご来店された際

「デザインが好みにぴったりでびっくりしました」と彼女から嬉しいお声も。

一生懸命選んでくださった彼のお気持ちが伝わりましたね!

 

結婚指輪は同じくHoshi no Sunaでアリアをセレクト

 

ジュノーにはお揃いのデザインで結婚指輪をご用意していますが

より「二人らしい」組み合わせでとアリアをお選びいただきました

8月に義入籍をされたばかりのお二人は出来上がった指輪をつけてお帰りに。

「キラキラしてて本当に綺麗!」

と指輪に負けないくらいの輝くような笑顔がとっても印象に残っています。

 

天空から女神の祝福を受けていつまでもお幸せに!

Happy Wedding!

 
ご結婚指輪のご試着は来店予約がおすすめです

来店予約はこちら↓↓↓

お車でタテマチ店へご来店の場合は

タテマチパーキングまたは「まちP」提携の駐車場をご利用くださいませ。

 

花