happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

23.05.17

重ねづけが美しい結婚指輪 -LAPAGE-

, , , , をご成約

ご来店日2023/05/17

こんにちは。タテマチ店の鈴木です。

今日は婚約指輪と結婚指輪のコーディネートが素敵な幸せカップルをご紹介します。

昨年秋にご家族から譲り受けたジュエリーを婚約指輪とネックレスにリフォームされたお二人。婚約指輪のデザインはLAPAGEのクレマチスをお選びいただきました。

華やかさがありながらも、引っ掛かりを感じず普段使いしやすいデザインが決め手に。

毎日つける結婚指輪はせっかくならバッチリコーディネートできるものを選ぼう!と結婚指輪もLAPAGEのクレマチスにお決めいただきました。

それぞれに似合うボリュームや仕上げを選べるのがLAPAGEの魅力の一つ。お二人もそれぞの指に似合うリング幅にして、仕上げはお揃いで。リング表面の一部を艶消しにしツヤのある部分とのコントラストでシックかつモダンな印象に仕上がりました。

出来上がった結婚指輪と婚約指輪を早速重ねづけ。とっても素敵です!大切な日はもちろん「なんでもない日」もこのコーディネートでお出かけなさってくださいね。

 

クレマチスのデザインテーマは「神様の巡り合わせ」

お二人とお二人のご家族をつなぐ指輪との素敵な巡り合わせを感じました。

 

 

いつまでも末長くお幸せに!HAPPY WEDDING!

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚指輪のご試着は来店予約がおすすめです

来店予約はこちら↓↓↓

お車でタテマチ店へご来店の場合は

タテマチパーキングまたは「まちP」提携の駐車場をご利用くださいませ。

 

花