happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

19.02.24

3色素材を変えてオーダーしました

, をご成約

ご来店日

こんにちは!内灘本店の村田です( ^ω^ )

お久しぶりに幸せカップル日記を更新しますね!

皆様遅れて申し訳ないです…( ´Д`)

どんどん更新していきますね!!!

 

本日ご紹介しますカップル様はこのお二人

マサト様、ハナエ様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。

ネットをみてくださり、ご来店予約をご利用いただき、ご来店いただきました。

「婚約指輪は普段から気にせずに身につけていたい!」とハナエ様。

Lapage 天使のハープ

素材をピンクゴールドでオーダーし、一目惚れでした(o^^o)

指輪の横顔がとてもcuteな天使のハープ。

素材をピンクに変えるとさらに可愛さがupします♡

 

結婚指輪はマサト様もご一緒に試着していただき、

神戸ブランドの「voulez vous(ヴーレーヴ)」がお気に入りに!

中でも一番のお気に入りは「Eze」

手作り感のあるおしゃれな結婚指輪です。

マサト様はプラチナで、ハナエ様はイエローゴールドで。

そしてハナエ様には「voulez vous(ヴーレーヴ)」よりブライダルフェア期間中と

いう事で、コーディネートリングもプレゼントでしたー!

コーディネートリングはホワイトゴールドでオーダーし、

ハナエ様はこれで3色コンプリートです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

ハナエ様のお名前にもある「花」のリングピローも手作りで作られました

とても大満足していただき嬉しかったです(^ ^)

 

 

 

花