happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

19.01.31

個性的なデザインが大満足!

をご成約

ご来店日

こんにちは!タテマチ店の千田です^-^

1月が終わるのもあっという間でしたね◎_◎;

2月に入るとバレンタインがありますね!

恋人や家族、自分へのご褒美にと今から準備されている方もいるのではないでしょうか。

 

それでは本日も素敵なカップル様をご紹介いたします!

リョウタ様、ユイ様この度のご結婚誠におめでとうございます🌸

お二人は王道のデザインの結婚指輪よりも個性的で被りにくいデザインでお探し。

職場の人や友達よりも一歩進んだおしゃれなデザインをと思ってらっしゃるカップル様は多いはず!

 

お二人が選ばれた指輪がこちら✨

AURORA GRAN (オーロラグラン)より アルマ

 

星雲をイメージしたデザインともあって、

空に漂う雲のような個性的なデザインが特徴のマリッジリング。

お二人とも指輪にはパウダー仕上げを施しているので、ホワイトゴールドがより柔らかい印象になっています。

 

アルマのレディースは⬆️写真右のようにダイヤモンドを五芒星と八芒星の形に留めてあるデザインとなっておりますが、ユイ様は彼と同じデザインで中央にダイヤモンドを一石留めたデザインでオーダー。

しっかりある幅感で存在感も残しつつ、シンプルで落ち着いたデザインなので飽きもこない素敵な指輪に仕上がりましたね!

お揃い感がグッとでて大満足のお二人╰(*´︶`*)╯

 

末長くお幸せに💕💕

 

オーロラグランは普段から身につけられるファッションジュエリーも豊富に取り揃えているので、

星のモチーフ、大人っぽいジュエリーがお好きな方はぜひチェックしてみてください🌟

✨AURORA GRANコレクション

 

 

 

 

花