happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.04.21

ファッション性の高いe.m.の結婚指輪がお気に入り!

をご成約

ご来店日2018年3月10日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(^^)/

本日ご紹介させていただきますカップル様です。

ユウイチさん、カナさん、この度は誠におめでとうございます!!

実はお二人でご来店いただく前、ユウイチ様はお一人でプロポーズリングを探しにご来店くださいました。

そして彼女が好きだったe.m.のリングで婚約指輪を選んでいただき後日プロポーズ!

指輪選び、すっごく難しいですけど一生懸命彼女に似合うデザインを探してくださいました☆

エタニティ調に一列にダイヤモンドが並んだデザインのシンプルなエンゲージ♪

e.m.の特製のボックスに入ってさらに特別感がプラスされますね!

おしゃれな彼女が普段から使いやすいずっと身につけていられる素敵デザインの指輪をお選びいただけたことと思います。

そして後日プロポーズが無事成功したユウイチ様。

今度はカナ様と一緒にご来店くださり、二人の結婚指輪も当店にお任せいただきました☆

二人のマリッジリングも同じe.m.の叩きリング♪

リズミカルに打たれた叩き模様が唯一無二。

二人のちょうど好みに合うデザイン、すぐに出逢うことができましね✨

e.m.のマリッジリングのケースも木製のとっても可愛いデザイン。

そしてブライダルフェアだったこともありケースには二人の名前を刻印して世界で一つのケースに。

指輪の内側の刻印もおしゃれな書体。

見えない所だけどこだわりが詰まったデザインにウキウキ、ワクワクが止まりません。

ずっと身につける指輪だからそんな素敵な想いでいられるお気に入りを見つけていただけて本当に嬉しく思います!

二人の記念写真も笑顔でいっぱいです!笑

コメントもありがとうございます!

私も素敵なお二人の幸せのお買い物がお手伝いできて心から感謝でございます。

ベビーちゃん産まれたら次はベビーリングですね☆

どうかハッピーな毎日を!

Happy Wedding!!

花