happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.04.22

ディズニーが好きな彼女が見つけた「アリエル」の結婚指輪

をご成約

ご来店日2018年4月8日

こんにちは!

ジャンティールキタカミタテマチ店の北上です。

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

リョウヤさん、ナツヨさんこの度は誠におめでとうございます!

お二人の最初のご来店のきっかけはネックレスのチェーン切れの修理からでしたね!

無事直ったネックレスのお受け取りにいらっしゃった際、ついでにほんの下見でご覧になった二人の結婚指輪。

その中に運命の出逢いが!!

そのネーミングとデザインに一目惚れだった指輪がこちら。

当店の取扱ブランド「星の砂」のアリエルという名の指輪です。

星の名前を冠したアリエルというネーミングだったのですが、たまたまナツヨ様が好きなディズニーのキャラクターもアリエルだということでなんだか運命的な感じでしたよね☆

この中央にひねりが入ったシンプルだけど少しこだわりがあるデザインも好みに合って、後日またご来店くださった時にご成約をいただきました✨

指輪の内側には二人の誕生石をセットしてさらに特別な仕上がりに。

指輪のお受け取りの時にはサプライズで黒板メッセージをご用意させていただきました!ナツヨ様の好きなアリエルで♪

指輪のお受け取りも大事な記念のイベントですからちょっとでもお二人の素敵な想い出となれば幸いです。

すっごく嬉しいコメントもたくさん書いていただけました!

ありがとうございます! 

可愛い指輪のイラストも入って心あたたまります(^^)

一生の宝物だから、当店もアフターケアはしっかりとサポートさせていただきますのでどうか安心してご愛用くださいね。

そしてまたのご来店も心よりお待ち申し上げております。

Happy Wedding!!

花