happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.08.20

結婚指輪の内側に幸せのおまじない

をご成約

ご来店日2017年6月18日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

この度、当店にて大切な大切なブライダルリングをお任せくださいました素敵なカップル様をご紹介させていただきます!

トモヒロ様、ワカナ様、この度はおめでとうございます!そして何度もお店に足を運んでいただき誠にありがとうございます!

お二人には以前にも当店でエンゲージリングをお求めいただきましたね☆

和やかな雰囲気で婚約指輪を選ぶことができました

そして今回、エンゲージリングと同じブランドLAPAGE(ラパージュ)のマリッジリングをお選びくださいました。

勝利の女神「ニケ」を名前に冠したマリッジリング。

左右いっぱいに広がった翼のようなデザイン。

レディスにはダイヤモンドをセットして、

二人ともプラチナとピンクゴールドのお揃いの組み合わせで作りました☆

そして指輪の内側には幸せのおまじないが。

二人の誕生石をセットして世界でたった一つの指輪が完成しました(*´∀`*)キュン!

V字ラインの指輪はエンゲージリングとの重ね着けもバッチリ。

コメントもいただきありがとうございます!

楽しく、自分たちの好みの指輪を見つけていただき、心から嬉しく思います。

 

 

お二人の人生の記念のシーンに関われて幸せです☆

仲良しなお二人のこれからの人生に幸あれ。

Happy!!

花