happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.08

和やかな雰囲気で婚約指輪を選ぶことができました

をご成約

ご来店日2017年3月18日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(( ^∀^ ))

本日も素敵なお二人をご紹介しますよ☆

トモヒロ様、ワカナ様、この度は誠におめでとうございます!

今回、ご婚約の記念となるエンゲージリングを探してご来店くださったお二人。

お選びいただきました指輪はラパージュの「シロツメクサ」

ワカナ様の好みにぴったりのデザインが見つかり、そして二人で一緒に選んだダイヤモンドをセットしてオンリーワンな指輪が出来上がりました☆

良いものをプレゼントしたい、というトモヒロ様の想いが伝わる素敵な指輪選びの時間になりましたねヽ(*’▽’*)ノ

完成したラパージュの指輪は特製のケースに入ってきます。

お花の名を冠した指輪に似合う若草色のリングケースが最高にマッチしています。

大変嬉しいコメントもいただきありがとうございます!

フェア中ということもありブランドのスタッフさんが来店していたのも最高の偶然でしたね!

結婚に向けての記念のスタートができて我々スタッフも嬉しく思います。

またお近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りください☆

お二人のこれからにハッピーな毎日が訪れますように。

Happy!!

花