happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.09.02

とっておきの指輪

をご成約

ご来店日2015年8月18日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

このたび当店にて結婚指輪をご成約いただきました素敵なカップル様をご紹介☆

ミツグ様、アサミ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

20150731宮崎様2

 

美男美女なお二人、ミツグ様はダイエットのサポートをするインストラクターさん。

竪町のすぐ近くでお仕事をされていたご縁もあって当店にお越しいただきました。

 

結婚式までの準備で指輪のご用意が一番最後になってしまったということでお急ぎのご様子でしたが、

ちゃんと二人とも納得のお気に入りにを見つけていただきました。

お二人が決めたとっておきの指輪はオーロラグランの結婚指輪

オーロラグランの結婚指輪|オデッセイ

シンプルでスタンダードな指輪だから永い時間を共にすごす相棒としてもばっちり。

シンプルなデザインがお好みのアサミ様もこの指輪をご紹介してから、すぐに気に入り決定までのお時間も早かったですね。

まさに運命の出会い☆

いつまでもお二人の指で輝きつづけますように。

20150731宮崎様6

 

 

嬉しいコメントもいただきましてありがとうございます!

サービス業をされているアサミ様からこういったお言葉をいただけるなんてこれ以上ない幸せです。

 

幸せカップル

 

バンプオブチキンが好きなミツグ様はニコル君を描いてくれましたよ!

ちなみにわたしは「車輪の唄」が大好きです。

 

20150731宮崎様24

 

 

お二人の式のお写真もぜひ見せていただきたいです☆

お近くですからまたいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

これから始まる夫婦生活、本当に笑って泣けるような二人になっていってくださいね。

幸せカップル

花