happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.09.01

初めての指輪選びは緊張がつきもの

, をご成約

ご来店日2015年8月18日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

当店にて大切な大切な指輪をお求めいただきましたお二人をご紹介させていただきます。

ショウヘイ様、マナミ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

20150818松村様2

 

 

お二人がご来店されたのは今年の4月。

ホームページをご覧になって気になっていたラパージュをエンゲージリングに。

そしてマリッジリングはオーロラグランの指輪をお選びいただきました。

 

最初は少し緊張気味でのご来店でしたが指輪の出来上がりの時には嬉しそうな笑顔で、

幸せそうなマナミ様の表情が見られて我々スタッフも感無量です☆

20150818松村様4

結婚指輪らしさもありつつ、ちゃんとオシャレに使っていけるデザインというのはとても大事。

マナミ様もお選びになる時はしっかりとこだわりをお伝えいただきましたので、コレだ!という指輪との出会いまですぐでしたね☆

エンゲージリングとマリッジリングの組み合わせもばっちり!二人らしい組み合わせになりました。

20150818松村様6

 

お受け取りの時にお二人にお会いできなかったことが残念ではありましたが、

最高に良い表情の写真と嬉しいコメントに心から感謝です。

当店をお選びいただき、本当にありがとうございます!

20150818松村様13

お二人のような素敵なカップル様に出会えたことが我々も心から嬉しいです。

式までもうすぐ!お二人なら最高の式を迎えられると思います!

手を取り合ってがんばってくださいね☆

20150818松村様12

花