happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.03.31

探していたリングがここで見つかりました

をご成約

ご来店日2015年3月29日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です☆

 

本日は桜のつぼみも開花しそうな温かい日でしたね。

ジャンティールキタカミ タテマチ店もオープンしてから無事1ヶ月が経ちました。

 

まさにお店ができたばかりの時に

当店にて指輪のご注文をいただきました素敵なカップル様をご紹介させていただきます!

 

K様、H様、このたびはオーダーメイドリングのご注文をいただき誠にありがとうございます!

 

Wonder world(ワンダーワールド)の指輪・リング

 

H様は薬指のリングに重ねづけできるリングをずっと探していて、

たまたまタテマチ店でオープンしたばかりの当店にご来店いただいたんですね。

 

既存の商品ではなかなか理想の形が見つからず、

 

店頭のサンプルリングをご覧になりながら

「こういう形にしたい」

「ルビーを入れたい」など、

ご要望をお伺いしながら結果、

オーダーメイドのリングでご注文となりました。

 

Wonder world(ワンダーワールド)のリング

ルビーが10石並んだエタニティ調のデザイン。

 

Wonder world(ワンダーワールド)のリング

リングはカッティングを施して光の反射がキラキラと見える仕上げに。

 

Wonder world(ワンダーワールド)のリング

そして10石のルビーの反対側にはサファイアとルビーを交互に配置しています。

こだわりが全てつまったオンリーワンなリングに。

 

ずっと探し続けていたリングを当店にお任せいただけたこと、

本当に嬉しく思っております。

 

ずっと永くご愛用いただけるようアフターケアもしっかりとご対応させていただきますので是非またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

どうかハッピーな毎日を!

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

Wonder world(ワンダーワールド)の指輪・リング

Wonder world 指輪花