happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.03.24

世界でたったひとつの私のリング

, をご成約

ご来店日2015年3月24日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲でございます。

 

本日指輪のお受け取りにご来店いただきましたカップル様をご紹介させていただきます☆

T様、K様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

お顔は恥ずかしいとのことで K様のお手元の写真をいただきました(^^)

オーダーメイドの結婚指輪

 

お二人には以前「ROCCIA(ロッチャ)」のエンゲージリングをオーダーメイドでお作りいただき、

それから今回もマリッジリングをこだわりのオーダーメイドでご注文をくださいました。

 

出来上がりまでにはシルバーでサンプルリングを作成し、その後K18素材でお作り、という流れのため、

何度もお店に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

 

そして本日、理想のリングとのご対面…

出来上がりをご覧いただいたK様からも納得のスマイルをもらえました!!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャー

 

こちらが出来上がりのリング。

オーダーメイドのマリッジリング

表面は手作業によりテクスチャーを施してラフな仕上げに、

リングの幅や厚みも好みに合わせて0.1mm単位で調節をしました。

 

泣きそうなくらい嬉しいコメントもありがとうございます。

IMG_3523

 

こだわり派で自分らしい指輪をずっと探し続けていたK様の笑顔が見られてT様も嬉しそうな表情。

実をいうと彼、

T様が上京していた8年ほど前にも、

私が東京の百貨店で勤めていた時にお客様としてお会いしたことがあったんです!

なんという偶然でしょうか。

 

素敵なご縁に感謝でございますm(_ _)m

大切な記念の指輪を当店でお任せいただけたことにも心から感謝申し上げます。

 

おふたりとも、お幸せになってくださいね☆

オーダーメイドリング花