石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

-修理&リフォーム相談会-タテマチ店で開催のお知らせ

DATE : 2024年08月26日

 

ジュエリー修理&リフォーム相談会って?

長さやサイズが自分の体型に合わなくなったり、デザインが古臭く感じたり…大切な思い出のジュエリーのはずが引き出しの中で眠ったまま。それでも「リフォームする具体的なイメージがないから不安」というお声を沢山頂戴します。そんな皆様のためにジュエリーの街「甲府」から宝飾加工のプロをお招きしての相談会を開催!

リングのサイズ変更やチェーンの長さ足し、使いやすいパーツへの交換といった細かな修理からオーダメイドのリフォームまで加工のプロがお客様へ最適なアドバイスをお伝えします。

詳しくは→修理/リフォーム相談会特設ページ

開催店舗:ジャンティールキタカミタテマチ店

開催期間:2024年9月27日(金)-29日(日)

 

ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →