石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

毎日つけたいパールのハンドメイドジュエリー

DATE : 2016年02月6日

こんにちは。

タテマチ店の千田です。

今日は私も大好きなブランド、

「RICO by mizuki shinkai」よりとっても可愛くて上品なイニシャルモチーフのジュエリーをご紹介いたします。

コロンと丸いイニシャルがデザインされた彫刻が繊細なパールジュエリー。

描かれているイニシャルは、パールの表面を削り、漆を流し込み、文字を浮き立たせています。どれも一つひとつ丁寧に、デザイナーの手によって、手間ひまかけて作られた一点もの。

大切に扱いたくなっちゃいますよね。

美しいパールのアイテムに、“シャツ×デニム”のデイリースタイルにも合わせやすいアレンジを加えたアクセサリーが沢山揃っているブランドなんです。

 

DSC_0045

DSC_0043

 

こちらはダイヤ付きでご自分の好きなイニシャルでオーダーが可能なんです。

腕の部分のひねりやつや消しの感じも大粒のパールを引き立たせるシンプルなデザインでGOOD( *`ω´)!

パールは特別な日につけるというかたも多いのですがデイリー使いもできる上品でおしゃれなリングです。

いろんなイニシャルでオーダーしたくなりますよね(*^_^*)

 

 

お次はピアス

DSC_0042

DSC_0046

 

こちらもリング同様お好きなイニシャルでお作りができます♡

片方にはイニシャル、もう片方にはダイヤモンド。。

パール×ダイヤは女性の美を引き立たせてくれる最強の組み合わせ。

デイリースタイルにはもちろん、パーティーシーンでも華やかに魅せてくれますよ。

 

ダイヤは有りと無しで選ぶことができます。

パートナーやお子さんのイニシャルでお作りしても思い出の品となって形に残りますね。

RICOはイニシャルだけではなく動物を彫刻したデザインもございます。

次回はそちらをご紹介いたしますのでお楽しみに☆

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ