石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

二人の未来を照らす星の煌めき AURORA GRAN BRIDAL

DATE : 2023年05月14日

ジャンティールキタカミタテマチ店では6月11日までAURORA GRANブライダルフェアを開催中です。今回はタテマチ店スタッフのおすすめのマリッジリングをご紹介いたします。

Alma(アルマ) 

雲のような形状は星雲を、星形に留めらられたダイヤモンドで煌めく星々を表現しています。デザイン名のアルマは南米地理にあるアルマ望遠鏡から。壮大な星の誕生をとらえた望遠鏡ってロマンティックですよね。星の光に包まれる体験、私もしてみたい!

ダイヤモンドのサイズや星留めの形状を変えて星雲を指輪の中に著したドラマティックなデザイン。ダイヤモンドは五芒星と八芒星の形に彫留めし、リング表面はパウダー仕上げが施されています。オーロラグランらしさがギュッと詰まっているマリッジリングです。

華やかで存在感がありながらも柔らかな印象のアルマ。マリッジリングとしてだけでなく、プロポーズリングや記念日ジュエリーとしてもお選びいただいております。

おしゃれ上級者ならこんな重ね付けも素敵ですね。

 

オーロラグランブライダルフェア特設ページでは商品詳細やフェア特典など詳しくご紹介しております。特設ページはこちら

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →