石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.02.12

他にはない運河が彫刻された結婚指輪。

をご成約

ご来店日

こんにちは、タテマチ店の千田です。

大雪が少し落ち着いてきて徒歩通勤の私はとても嬉しいです!!!

でも歩道がボコボコしててとっても歩きにくい、、、

早く春がきて欲しいですね( ´∀`)

さて本日のカップル様のご紹介です。

マサキ様、イクエ様この度のご結婚誠におめでとうございます!

ご来店のきっかけは、マサキさんのお友達からのご紹介でした。

まずはマサキさんお一人でお越しいただいて

指輪の大体の金額、出来上がりまでの納期などなど色々とご相談くださいました。

「やっと彼女と休みが合いました。」

とご来店いただいたのはそれから1ヶ月後のこと。

イクエさんはとっても楽しそうに指輪選びをしてくれてマサキさんも嬉しそうでした(。◠‿◠。)

お選びいただいたのがLAPAGEの「キャナルサンマルタン」


1800年代初頭に作られたパリの「サン・マルタン運河」。

なかなか他では見れない個性的なリングですが、

ラパージュらしい「芸術的な作品」というのが伝わってきます。

ゴールドの部分には運河の流れが彫刻されています。

メンズ、レディスそれぞれ違う色味のゴールド素材でオリジナル感もプラスされています。

お二人の記念の指輪選びに少しでも貢献できて嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これからもお幸せに!

 

花