happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.02.11

オーダーメイドで実現!こだわりのマット仕上げの結婚指輪

, をご成約

ご来店日2018年1月21日

こんにちは!

タテマチ店の北上でございます( •̀ .̫ •́ )✧

本日も素敵なカップルさまをご紹介させていただきますね!

ダイチ様、サチ様、この度は誠におめでとうございます!

なかなか理想の指輪に出会えず、当店にお立ち寄りくださったお二人。

ツヤ消しの指輪が好みだったダイチ様。

マットな仕上げの種類は全国でもかなり多い方な当店の品揃えにダイチ様もキラキラした目で楽しそうに選んでくださいました!そして指輪の幅やフォルム、そして理想の仕上げ、全てがピタッと揃う指輪はオーダーメイドで作ることに!

出来上がったお二人のマリッジリングがこちら!

ジャーン!

金沢 結婚指輪

サチ様は一目惚れしたヴーレヴーのマリッジリングを自分らしいピンクゴールドでオーダー。

そしてダイチ様は幅広のイエローゴールドで、形はシンプルながらも特注のマット加工でこだわりの一品が出来上がりました。

お二人のこだわりと理想が当店で見つかり、心から嬉しく思います。

楽しそうに指輪選びをしてくださった仲良しなお二人との会話も私にとって楽しいひとときでした。

大変嬉しいコメントもありがとうございます!

表面仕上げは使い込むと傷が付き摩耗していきますがいつでも仕上げ直し無料でリフレッシュできますので、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Happy Weddin!!

花