石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

夏を先取りするジュエリー -マレアリッチの新作入荷のお知らせ-

DATE : 2017年05月6日

季節が少しづつ夏に近づいてきているなと感じるこの頃

次のお休みこそは衣替えをしようと固く決意をしている内灘店の鈴木です

 

クローゼットの中が白やブルーの爽やかな色が増えてくる今

海を感じさせるマレアリッチの新作が入荷しました

まるで水の中を覗き込んだよう!

不思議なカットが施されたブルートパーズと

砂浜を彷彿とさせるリングのテクスチャーが夏らしいですね

お揃いのペンダントは後ろ姿がとっても愛らしいカタチ

スターフィッシュ(ヒトデ)モチーフがさりげなくあしらわれています

お顔周りを爽やかに彩るピアスもお揃いでいかがでしょうか?

 

スターフィッシュ(ヒトデ)

ハワイでは「流れ星が地上に落ちてきたもの」と考えられており

身につける時に一つ願いを込めると叶うと言い伝えられているのだとか…

「夢が叶う」「星のように輝き続ける」

という思いの象徴として大切にされてきたモチーフです

 

毎日を頑張る女性たちに贈る「マレアリッチ」の新作ジュエリー

自分へのご褒美はもちろん、頑張るママへの「母の日ギフト」にもおすすめですよ

 

マレアリッチ新作

リング 22,000円 ネックレス 21,000円 ピアス 20,000円

素材 いずれもK10イエローゴールド

石  ブルートパーズ

 

マレアリッチは専用のボックスをご用意しております

ギフト包装もお気軽にお申し付けくださいませ

 

当店のネットショップからもご注文いただけます

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →