happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.12.21

二人の出発を見守る指輪 -オーロラグラン-

, , , , をご成約

ご来店日2022/12/17

もうすぐクリスマス!雪も降りはじめすっかり寒くなりましたが

ご来店いただくお客様のお幸せそうな笑顔にほっこりしています。

 

今回ご紹介する幸せカップル様

仲良しなご様子にほっこり癒される素敵なおふたりです(๑>◡<๑)

最初の出会いは初秋

金沢の人気珈琲店が集まるイベントからの帰りに当店へお立ち寄りいただきました。

 

「シンプルな結婚指輪がいいな」

と仲良く意見が一致していたおふたりにご提案したのが

AURORA GRAN(オーロラグラン)の「オデッセイ」

長い旅、冒険を意味する「オデッセイ」

まっさらな気持ちで魅惑の人生の航海に出る

ワクワクやドキドキする気持ちを込めてデザインされたマリッジリングです。

指馴染みの良いシンプルなデザインがプラチナの艶やかな美しさを引き立てています。

ご試着いただくと

「なんだかとってもしっくりくるね」「その指輪、似合ってるね」

とお互いの手を見てにっこりと笑顔に。

 

「この指輪にしよう」

そう言ってお決めいただきました。

 

 

そうして約2ヶ月後、ついに指輪が完成!

ぴったりなサイズで仕上がった「オデッセイ」がおふたりの指でキラキラと輝いて。

とっても嬉しそうにお互いの手元をご覧になっていたお姿に

ワタクシ、じ〜んときちゃいました。

 

これから始まる長い旅の仲間同士、いつまでも仲良く

そして末長くお幸せに!

Happy Wedding!

 

 

 

 

 
ご結婚指輪のご試着は来店予約がおすすめです

来店予約はこちら↓↓↓

お車でタテマチ店へご来店の場合は

タテマチパーキングまたは「まちP」提携の駐車場をご利用くださいませ。

 

花