happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.09.08

引き合う波のように二人が出会った指輪 -AURORA GRAN-

, , , をご成約

ご来店日2022/07/30

みなさんは結婚指輪を選ぶときの「決め手」ってなんでしたか?

デザインやつけ心地、価格…と、いろいろありますよね。

今回ご紹介するお二人は指輪の名前に「縁」を感じたことが決め手だったそう。

 

 

AURORA GRAN(オーロラグラン)

Malik(マリク)


しなやかにたゆたいながらも強く引き合う波のように二人の出逢いの奇跡を表現。

緩やかにカーブしたリング中央には波しぶきをイメージした模様が施されています。

 

最初はシンプルなストレートラインのリングをご覧になっていましたが

新郎様のお名前に海にまつわる漢字だったこともあり

お二人はMalikに「縁」を感じたそう。

指につけてみると

「不思議なくらいにしっくり」

「この指輪がいいね」とお二人の意見もバッチリ揃いました!

 

表面は「グリッター」 ラメを散りばめたようなロマンティックな仕上げに、

さらに女性用には小さなダイヤモンドを埋め込んでキラメキ感をプラス。

お二人らしいカスタマイズでさらに特別な結婚指輪に!

 

出来上がった指輪が本当にお似合い(^ ^)

素敵なご縁で出会った指輪とともに末長くお幸せに!

 

Happy Wedding!

 

 

 

 

花