happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.06.16

幸せな未来へ向かって歩いていこう  -e.m.MARIAGE-

, , , をご成約

ご来店日2022/06/12

いつお会いしても、明るい笑顔が絶えない人って素敵ですよね

今日ご紹介しますカップル様はまさにそんなお二人!

 

ある冬の日、初めてのご来店は彼お一人で。プロポーズ用の指輪をお選びいただきました。

どれにしようかと迷っているとき

「このデザインならきっと似合いそうだな」「かわいいだろうな」と

ずっと笑顔でお話しされていて、彼の嬉しい気持ちが伝わってきたのを覚えています。

 

もちろんプロポーズは大成功!嬉しいご報告と共に今度はお二人でご来店。

当時はまだまだご予定がお決まりではなかったのですが

「婚約指輪と同じブランドの結婚指輪がいいな」

といつかくる未来をお二人が笑顔で楽しそうに語っておいででしたね。

 

そうして時は経ち、この夏に記念すべき日を迎えることとなったお二人

結婚指輪は婚約指輪と同じブランドのe.m.(イーエム)

 

e.m.MARIAGE

MRM011, MRL011

デザインのテーマは「ふたりの幸せの未来へ向かって歩いていこう」

笑顔あふれる幸せな未来を手を取り合って歩いていく

出来上がった指輪を見つめるお二人からそんなお姿が想像できました。

 

素敵な笑顔のお二人に出逢えたことがとても嬉しかったです(๑>◡<๑)

 

どうか末長くいつまでも末長くお幸せに!

Happy Wedding!

 

 

 

ご結婚指輪のご試着は来店予約がおすすめです

来店予約はこちら↓↓↓

お車でタテマチ店へご来店の場合は

タテマチパーキングまたは「まちP」提携の駐車場をご利用くださいませ。

 

 

花