happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

22.01.07

小さな星が輝く結婚指輪

, , , をご成約

ご来店日2021/12/27

ジャンティールキタカミタテマチ店の鈴木です。

新年初のブログは12月にご入籍をされたばかり笑顔が素敵なお二人をご紹介!

おふたりの最初のご来店は11月

12月の中旬にご入籍ということで、ご結婚指輪をお探しでした。

シンプルで飽きのこないデザインがいいなと

当店のホームページやインスタグラムもご覧になってくださったのだとか。

 

長い年月をお二人とともに寄り添う指輪だからこそこだわったのは「つけ心地」

滑らかに指に馴染むHoshi no Suna(星の砂)のスピカは

そんなご要望にぴったりの結婚指輪でした。

中央に留められたダイヤモンドが星の形を象っているのも

Hoshi no Sunaらしいこだわりでさりげないロマティックさにときめきます。

 

特別な記念の証となる結婚指輪

内側の刻印にもこだわりがいっぱい!

西暦2021の0の部分にダイヤモンドをセッティング

実はこのダイヤモンド

もともと一つの原石だったものをふたつに分けて磨き上げた特別なダイヤモンド

二人で一つのものを分け合い慈しみあう そんな気持ちが込められています。

出来上がった指輪をご覧になって

「内側まで可愛いっていいね」と顔をほころばせて喜んでくださいました。

 

内側の日付をご覧になって「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

お二人の指輪が出来上がったのは12月末

通常オーダーに頂戴する期間は1ヶ月半〜2ヶ月程度

ご来店されたのが11月後半だったこともありご入籍当日にご用意することができませんでした。

そこでシルバーのポコポコリンを「プレリング」としてプレゼント!

オーダーいただく指輪と同じサイズでお作りしたので

「サイズが合うかな?という不安もなくなって安心でした」と仰ってくださって嬉しかったです。

下のお写真はその時の記念にお撮りしました

お気に入りの指輪とともに末長くお幸せに

HAPPY WEDDING!

 

花