happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

20.12.09

お気に入りのデザインが見つかりました

, をご成約

ご来店日2020/12/7

こんにちは!!ジャンティールキタカミ内灘本店の西です。

 

本日紹介する幸せカップル様は、リョウタ様とユキ様です!!

 

とっても素敵な笑顔ですね!!

ベビーちゃんのノゾミちゃんもカメラ目線で可愛かったです💗

 

お二人が、当店に来店頂いたきっかけは、リョウタ様のお母様が紹介して頂いた様で、本当にありがとうございます!!

 

お二人が選んだマリッジリングは、セントピュールのマリッジリングです。

 

SB858      SB-857 【Will】

 

シンプルでまっすぐなデザインにダイヤモンドが斜めに3石キラリと光るリングがとても魅力的なデザインです。

メンズのリングも斜めにアクセントの入ったかっこいい仕上がりになっております。

 

セントピュールのマリッジリングには、リング内側にお守りとしてサファイアが入っております。

リングの内側には、お二人の大切な記念日とノゾミちゃんの星座をお入れ致しました。

 

お二人に出来上がり満足して頂けて良かったです!!

サイズもぴったりで安心しました!!

 

終始お利口さんだったノゾミちゃんにすっごく癒されました!!

 

また、クリーニングがてら是非お店に遊びに来て下さいね。

 

お幸せにーー💗

 

 

花