happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

20.10.02

まっすぐな気持ちが伝わるシンプルなマリッジリング

をご成約

ご来店日2020/08/18

福井県からジャンティールキタカミタテマチ店へお越しいただいたお二人。

以前に当店でペアリングの製作体験をされたことがご縁で

結婚指輪もジャンティールキタカミでお選びいただきました。

「シンプルなデザインがいいなって考えていて」

そんなお二人におすすめしたのは、オーロラグランの「オデッセイ」

まっすぐにお互いの目を見て語り合うお二人のご様子と

このリングのイメージがなんだかとってもぴったりで。

ご試着いただいてすぐに「シンプルで着け心地もすごくしっくりくるね!」

と、とってもお気に召していただけました!

オデッセイは2mm幅と2.5mm幅の2種類からお選びいただけるのですが

お二人は指とのフィット感の良い2mmでオーダー。

毎日つけるものだからこそ「着け心地」は大事ですよね。

 

お受け取りはご新婦様のお誕生日に合わせてご配送だったのですが、

到着後すぐに「出来上がりも素敵な指輪で…嬉しいです(^ ^)」

とメッセージを頂戴しました。私も嬉しいです〜〜〜!

金沢へお越しの際はまたジャンティールキタカミタテマチ店へもお立ち寄りくださいね!

お待ちしております(^ ^)

 

オーロラグランブライダルの詳細はこちら

「オデッセイ」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花