happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.06.22

二人の結婚指輪はお揃いのピンクゴールドで。

をご成約

ご来店日2018年4月21日

こんにちは!タテマチ店の北上です(*´∀`*)ノ

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきますね!

ユウキさん、アユミさん、この度は誠におめでとうございます!!

お二人がお選びになった指輪はヴーレヴーのマリッジリング。

まっすぐデザインの指輪に斜めにダイヤモンドをセッティング。

シンプルだけどちゃんと自分らしい個性もあるこのデザインがお二人とも最初からお気に入りでしたね☆

そして指輪の金属も二人ともお揃いのピンクゴールドでお作り(^^)

より一層ペア感が増します!

男性が着けるピンクゴールドってオシャレですねー☆

お二人がご注文くださった時期がちょうどこのブランドのフェア期間でしたのでなんとブランドオリジナルのコーディネートリングも1点プレゼントでご用意させていただきました!

ちゃんと自分たちの好きなデザインが見つかったし、お得感のあるプレゼントもゲットできてハッピーですね!

嬉しいコメントもありがとうございます!

今回わたくしの友人のご紹介でご来店くださったお二人。

嬉しいご縁で素敵なお二人と出逢えたことに感謝でございます。

お互いを想い合う優しい二人だからきっと末永く幸せになれることと思います☆

またお店にも気軽に遊びにいらしてくださいね!

Happy Wedding!!

花