happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.04.23

一生つけていられるデザインと着け心地。金沢で見つけた二人の結婚指輪

をご成約

ご来店日2018年4月7日

こんにちは、タテマチ店の北上です!

本日も素敵なハッピーカップル様をご紹介させていただきます!

タツヤさん、チサキさん、この度は誠におめでとうございます!

 

去年の9月、金沢に引っ越してきたお二人。

クリエイティブな感性を刺激されて選んだお気に入りの指輪がこちら。

ジャンティールキタカミオリジナルの結婚指輪「金澤指輪物語」の”白山”です!

シンプルスタイルなデザインだけど緩やかなひねりが入って密かな個性が光ります。

他にはないデザインとコンセプトに惹かれたお二人。

さらに指輪の内側には誕生石をセットして特別感もアップ。

お揃いのとっても素敵な結婚指輪になりましたね!

嬉しいコメントもいただきました!

実は今回結婚指輪をお選びいただく前に一度エンゲージメントのダイヤモンドネックレスをご購入くださったお二人。

金沢に来たばかりの時に当店で出逢ってくださったのがきっかけでメモリアルなお買い物のお手伝いができたこと、心から嬉しく思います。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

また来年、1周年の時にも記念日ネックレスご用意してお待ちしております笑

Happy Wedding!!

 

花