happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.03.26

それはまるで絹のようななめらかな手触りの結婚指輪

をご成約

ご来店日2018年2月18日

こんにちは、ジャンティールキタカミタテマチ店の北上です。

今回ご紹介しますカップル様は、リョウ様、チサキ様。

この度のご結婚誠におめでとうございます!

実はお二人、以前に当店でペアリングを購入してくださったことがあるお客様なのです。

遠距離恋愛を経て、結婚を迎えることとなったふたり。

そんなお二人の人生の記念の指輪もまた当店にお任せいただけました!

お選びいただきました指輪はRICOのシルキーリング。

それはまるでシルクのような、しっとりとした、なめらかな光沢感。

シンプルなフォルムだけど職人が1点1点手彫りで仕上げたテクスチャは唯一無二。

チサキ様にはキラリと1石Diaをセットしてさらに特別感をプラス☆

たくさん悩んで時間をかけてお選びいただきました指輪ですから、きっとずっとお気に入りであり続けることと思います!

そして記念の写真も笑顔いっぱいで撮らせていただきありがとうございます!

嬉しいコメントもありがとうございます!

いやいや、全然ダメダメです私はまだまだ!

お二人がお付き合いされている頃のペアリング、そして結婚の証の指輪もお任せいただけたこと、心から嬉しく思います。

これからふたりの人生がスタートしますがまた記念日を彩るお手伝いが出来たら幸せです。

Happy Wedding!!

花