happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.02.19

お店のBGMも決め手の一つでした☆

をご成約

ご来店日2018年2月19日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

先日指輪のお受け取りをされた素敵なカップル様をご紹介☆

ヒロユキ様、カナミ様、この度は誠におめでとうございます!!

最初のご来店からとっても楽しそうに指輪選びをしてくださったお二人。

敷居の低い、入りやすい雰囲気の当店がリラックスして指輪選びできたと感じていただけてとても嬉しい気持ちです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お二人にお選びいただきました指輪はオーロラグランの「ナディア」

シンプルなフォルムだけど独特な表面仕上げと配色がとってもファッショナブルでおしゃれな指輪。

お二人の好みにもバッチリと合いました。

決め手の一つに指輪の刻印もありました。

オーロラグランの指輪は内側に無料で入れられる刻印のサービスが他社製品に比べ文字数が多く、さらに日本語の刻印もできます。

お二人もこのサービスをとっても気に入ってくださり、デザインも好みだし、とのことでお気に入りの指輪が決定しました!

指輪のお受け取りの時も嬉しそうな表情で、こちらも幸せオーラを分けていただきました☆実はお店のBGMも2人がよく聴いているアーティストたちで、すごく気が合ったことが嬉しい思い出です。

ヒロユキさんにおすすめしてもらったWONK聴きましたよ!

めっちゃ格好良かったです!!おすすめのアーティスト是非また教えてください☆

仲良しな2人の新しい生活もハッピーソングが流れる毎日でありますように!

Happy Wedding!!

 

花